■召喚アクション
色々書いてありますが、実際には「魅了」として実装されたので意味のないページ
(敵の汎用ユニットをそのまま味方として使えるようになるめちゃ便利なアクション)


 召喚アクションはキルドリケのアクションの1つとして実装。

○召喚できるユニット
 後半ザコ敵で出てくるゾンビ系のユニットを召喚する。

キャラID(未定) 円卓兵士(剣) 物理系、囮やタンクに使える壁ユニット
キャラID(未定) 円卓魔道士 回復、補助魔法を使える魔法系
キャラID(未定) まじない士 攻撃、弱体魔法を使える魔法系

 いずれもcharacterにあらかじめ用意しておくデータを呼び出す。


○召喚したユニットのレベル

 「キルドリケのレベルと同じ」レベルとして召喚される。


○召喚条件

 射程範囲内の「空いている場所(他ユニットがいない&侵入不可ではない地形)」にのみ召喚可能。
 射程は1にする予定。(つまり隣接地形の空いているところにのみ召喚できるアクション)


○召喚回数

 この召喚アクションスキル自体が使用回数1としておき、基本は1ステージに1回のみ。
 ただし他のアクションなどで使用回数が回復した場合は再度召喚できる。

召喚ユニットが場に残っている場合 先に出していた方が消えて、新たに召喚される
同じユニット(まじない士→まじない士)を召喚もできる
(HPやアクション使用回数を回復して召喚しなおす感じ)
召喚ユニットが場に残っていない場合
(召喚はしたがすでに死んでた)
特に問題なく召喚可能


○その他特殊条件

 ・セーブロード画面に仲間になったユニットの絵が並びますが、ここには表示されない(一時的な存在なので)
 ・戦闘パートで確認できるユニット一覧には表示される
 ・召喚ユニットでは各種イベントが発生しない(用意しない)
  (※名ありキャラと戦ってもセリフイベントもおきないし、宝箱を取ることもできない)
 ・ミッションタスクなどで「ユニットを死なせない」のような条件があっても、
  召喚ユニットはこの条件に含めない
 ・経験値は獲得できない=何をしても獲得経験値が0
  (敵のドロップアイテムを表示するために経験値取得の画面自体は出さないといけないが、バーは伸びない)