3月下旬(春休み)から設立期限である
4月末までに、部員を3人集めるのが目標です。
ゲーム中の1日は3パートに分かれ、
行ける場所、できることに違いがあります。



【会話画面】
特定の日時や、好感度ランクが上がると
イベントが発生します

【フィールド画面】
マップの移動は横スクロールです


 まいるには「スポーツ」「ペット」「政治」「カルチャー」…など12種類の
 話題パラメータ(パフォーマンス)があり、勧誘対象との好感度の上がり方に影響します。
 雑誌を読んだり映画を見るなどの行動でパフォーマンスをあげていきます。

【パフォーマンス画面】
まいるの12種類のパラメータ
高くなるほど好感度をあげやすくなります

バイトで所持金を増やしたり、
課題をこなす合間をぬって
パフォーマンスを上げていきます


 勧誘対象となる学生は男女合わせて6人。
 彼らと時間を過すと、話題に応じて好感度が上がり、やがて入部届けをゲットできます。

【勧誘対象画面】
計6人の攻略対象がいます
それぞれ見つけ方や話題の好みが異なります

【勧誘対象ステータス】
対象の現在の状態や、好みの確認ができます


製品版にはおまけとして設定資料集が
ついています。(html書式)

▼内容
○初期企画書
○ボツ要素
○設定イラスト集
○発注資料サンプル
○仕様書サンプル

設定資料集はキャラデザインの設定画で約20点、
コメントつきでファン垂涎!
ほかには企画書や仕様書の一部などが
入っています、これからゲームを作ろうという
人には何か参考になるかも……?